2005年 08月 06日
シオシオのパ〜
今日の阪神戦は、カープが2対13で負けました・・・。
巨人に勝ち越したから『調子いいかも!』と思っていたのですが、いきなり
現実に引き戻されてしまいました。あれはカープが強かったんじゃなくて巨人が
弱かったんですね。それにしても強い阪神と戦うと、こんな結果になるなんて。
これから私も少し冷静にならないと(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-08-06 22:47 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by akabane at 2005-08-06 22:53 x
今日の試合を見てみんな思うことは同じでしょう。
明日は頑張ってほしいです。
巨人も負けましたからまだチャンスはありますね。
Commented by koday7 at 2005-08-06 23:02
>akabaneさん
今日は四国のタイガースファンのための試合と割り切りました。
そう考えれば楽になります(笑)。
明日はカープファンのためにも頑張って欲しいですね。
巨人も負けて、まだ1.5ゲーム差ですもんね。
Commented by gabefunyaa at 2005-08-07 08:57
ファームの試合、連敗中。
今日も行くぞ!ファーム。
(なんと縁起でもないスカイマークスタジアムw
Commented by koday7 at 2005-08-07 22:57
>gabefunyaaさん
ファームから生きのいい左投手が出てこないかなと、いつも思っています。河内とか国木とか大島とか小島とか。そういえば昔、河内はよく勝ってましたよね。早く復調してくれないかな。
Commented by issie at 2005-08-07 23:35 x
おじゃまします。負ける時は死んだふり、接戦はものにする、のヤクルト型野球を目指してほしいです。デイビーは頑張りました。
Commented by koday7 at 2005-08-07 23:47
>issieさん
先発が5回を3失点くらいに抑えてる時は、必ず勝たないといけないと思います。5失点で『なんとかしろー!』で、8失点なら『あんまり中継ぎを無駄使いしちゃダメよ』ですかね(笑)。今日の先発デイビーは頑張ってくれました。


<< 調子いい      たまらんなぁ >>