2005年 08月 06日
もっと上へ
5位とは1.5ゲーム差。
そろそろ上へ行きますか・・・。

c0044210_210968.jpg


[PR]

by koday7 | 2005-08-06 02:10 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by mitsuwo40 at 2005-08-06 23:30
おっと、きてましたね!カープ画像第?弾。

夏バージョン、涼しそうでいいなあ。
こださんは外国人監督にこだわり(笑)があるのでしょうか。
(↑地味にオヤジギャグ失礼してます)

私もこださんと同じく冷静にならないと。
上を見たらもっと悲惨なチームがいるのが救いですかね…。
でもミアディッチ、もっと活躍せい!(笑)




Commented by koday7 at 2005-08-06 23:43
>みつをさん
また昔のユニフォームを参考にTシャツ感覚で作ってみました。
これはシンプルでいいなぁ〜。なにより作りやすいし(笑)。

この画像を見て『外国人監督が好きなのか?』と思われたのなら、それはちょっと違います。ソフトでこのCG画像を作る時の基本男性モデルが、この外国人なのです。だからめんどくさいので(笑)顔はこのまま作っています。一度東洋人にしてみたら、インチキ臭い顔ができたのでこのままにしています。

でも現実を見ると外国人監督も面白いかなと思いますね。
今、大野さんとかに繋ぐと大野さんのイメージが悪くなりそうなので、外国人監督でワンクッション置いてみるのも面白いかもしれません。勝てないかもしれませんが(爆)。


<< たまらんなぁ      面白いかも >>