2005年 08月 03日
エアコンいらず
C子はクーラーが嫌いなようで、今では他の部屋で寝ています。
しばらく離ればなれ?の生活が続きそうですね。

c0044210_1514145.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-08-03 01:58 | | Comments(6)
Commented by rafiki at 2005-08-03 09:37 x
なんだかC子ちゃん、寂しそうなお顔してない?
いつもC子ちゃんは、一緒に寝ていたの?
ひょっとしてお布団の上に上がって来るとか?
Commented by mitsuwo40 at 2005-08-03 18:25
エアコン!エアコンかあ…そうか。エアコン、ぐふっ。
やはり本州はエアコン無いと生きていかれんのでしょうね…。
自然が一番、北海道です。でもエアコン欲しいです(正直)。
Commented by koday7 at 2005-08-03 21:50
>rafikiさん
C子は寂しそうに見えますが、実は『ゆっくり寝させてよ』と言いたいんだと思います。こっそり忍び寄ってパシャパシャ撮りましたから(笑)。
今は部屋別ですが、冬から春にかけて一緒に寝てました。と言うよりC子が布団に寝て、私が横で丸くなってるという状態ですが・・・。
Commented by koday7 at 2005-08-03 21:56
>みつをさん
北海道とは羨ましいですよ。自然が一番ってのもいいですね。
こちらはエアコンがないと生きていけません。ハッキリ言って今日の広島は、死ぬほど暑かったです。市民球場のマウンドは最悪だろうなと思いました(笑)。
Commented by ちー at 2005-08-06 10:47 x
やっぱりc子ちゃんもぶーちゃんと一緒ですね(笑)
それと、こださんは広島にお住まいなんですね…。(上のコメントを拝見して)
私は一度、尾道に行ってみたくってしょうがないんです。
猫ちゃんがいっぱいいるんですよね、素敵な所ですよね。
Commented by koday7 at 2005-08-06 21:55
>ちーさん
ぶーちゃんと一緒でウチもクーラー嫌いみたいです。
でも最近、冷たい所をみつけたみたいで一生懸命に額を押し当てています(笑)。広島は暑いし雷はなるし雨は降るしで猫も大変でしょうね。

尾道は、山も海もあって綺麗だなと思いますが、何と言っても坂がキツイです。あれは人間用のキャットタワーじゃないかと思います。そういう意味では猫にとって最高の場所なのかもしれませんね。


<< あと一歩と言うよりは・・      サヨナラ勝ちはしたものの >>