2005年 08月 03日
サヨナラ勝ちはしたものの
巨人 200 051 102 01  12
広島 314 010 020 02X 13

結果だけを見てみれば『カープがサヨナラで勝ちました』という試合。
しかし序盤は完全に8対2のワンサイドゲーム。楽に勝てると思ってました。
それがいつの間にやら大接戦。取って取られてのシーソーゲーム。いったい
どこまで野球が好きですか。普通にそのまま勝ってくれよ。

何はともあれ、初戦を勝てて良かったです。これで3連敗は無くなりました。
5位・巨人とも2ゲーム差と面白くなって参りました。

勝ったら勝ったでグチグチ言う私ですが、今日のサヨナラの瞬間は
ひざまずいてガッツポーズしてました。やっぱり私はカープファンなんだよなぁ。
[PR]

by koday7 | 2005-08-03 01:23 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by hondap at 2005-08-03 10:09 x
サヨナラ勝ちに至る経緯は、ホント悪いですよね。ただ流れもなにもなく勝ってしまっている現状はには驚くばかりです(^^;

それにしてもいつも読売の清水は広島戦で復帰しますね。前半戦もあんなにキャプラーにこだわっていた堀内監督がいざ広島戦になった途端、先発清水の起用だったのを思い出します。キャプラー出してくれ!と心の中では思っていたんですけどね(^^
Commented by gabefunyaa at 2005-08-03 15:47
みつをさんのところからきました。
胃袋の方は「なんとか」大丈夫なんですが…あまりの展開に昨夜は眠れませんでした。とほほほほ。
Commented by koday7 at 2005-08-03 21:44
>hondapさん
珍采配も勢いを消さないのなら、まだ満足です(笑)。
それにしてもカープは長い試合が好きですね。もう流れが分からないですよ。そうそう清水はホント広島戦で復帰します。フレッシュジャイアンツっていうのも眉唾ものですよ(爆)。
Commented by koday7 at 2005-08-03 21:48
>gabefunyaaさん
今、第2戦をラジオ聴きながら書いてますが、佐々岡が好投してるみたいですよ。ただこれからどうなるのか、油断できない展開ですが。
今日も眠れないかも・・・(笑)。


<< エアコンいらず      さらにキャプラー(昇格編) >>