2005年 08月 02日
さらにキャプラー(昇格編)
キャプラー メジャー昇格し2安打
前巨人のキャプラーが古巣で戦列復帰

そろそろ書くのを止めようと思っていたキャプラーネタ。
見つけてしまうと体が勝手に反応してしまいます。

記事によりますと、マイナー調整を続けていたキャプラー選手が
メジャーに昇格したようです。そして復帰後の初打席ではセンター前ヒット。
結局、復帰戦では4打数2安打の活躍だったそうです。

それにしてもキャプラー選手は調子がいいですね。
巨人とは対照的です。
[PR]

by koday7 | 2005-08-02 01:17 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by mitsuwo40 at 2005-08-02 02:03
だ、出し抜かれた!(爆)
やっぱりきゃぷらー選手は「読売が合わなかった」ということで
納得しようと思います。
明日からの読売戦でその雄姿が観られないのは残念ではありますが、
清水を使わない読売なぞに負けてはいられませんよね!
Commented by koday7 at 2005-08-02 02:15
>みつをさん
何度もみつをさんのブログをチェックし、ヒガシデに気を取られているスキにやっちゃいました(爆)。
やはりキャプラー選手は、一選手だけの問題ではなく、巨人の補強に一石を投じるものだと思うんですよね。それは同時に日本プロ野球界のこれからを考えさせるものであります。キャプラー選手はそれが言いたくて海を渡って来たのかもしれませんね(そんなワケないがな・笑)。

今日の巨人戦は勝ちますよー!負けてられませんよ。
今日勝っとかなくて、いつ勝つんだ!ってな気迫で戦って欲しいですね。それにしても清水はどうなるんだろう・・・。
Commented by carp1992 at 2005-08-02 08:04 x
はじめまして!TB&コメントありがとうございます。

キャプラーはメジャー昇格で2安打と頑張ってるんですね。
江藤をはじめ読売は選手を上手く使えない球団ですよね。

今日から始まる巨人戦何が何でも勝って欲しいです。
最下位脱出へ向けてGo!!

またうかがいます。
Commented by issie at 2005-08-03 00:15 x
キャプラーにつられて?、今日は巨人打線爆発でしたねorzすごい試合でした。。
Commented by koday7 at 2005-08-03 01:27
>carp1992さん
江藤選手は、まだ好きな選手ですので頑張って欲しいと思います。350号ホームランもまだのようですがカープ戦以外で打ってほしいですね(笑)。ただ巨人に行って出場機会が少なくなったのは、プロ野球選手としてどうだったのか?少ない仕事で多額のマネーもいいですが、プロ野球人としてもったいない気がしますね。
その巨人を叩いてカープが最下位脱出へ発進です!
Commented by koday7 at 2005-08-03 01:29
>issieさん
巨人打線も凄いですが、カープの投手陣もちょっと・・・特に大竹にはもうちょっとしっかりしてもらわないといけませんね。5回で4〜5点は取られると思ってたんですが、そうスンナリ取られるなって感じですね(笑)。


<< サヨナラ勝ちはしたものの      曙は転げまくり >>