人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 01日
曙は転げまくり
31日の夜に、テレビでK-1ハワイ大会を観ました。
注目は『曙がどういうふうに負けるのか』の一点のみ。
結果、うつ伏せに仰向けという自由自在な2度のダウンでTKO負けをしてました。
もうプロレスでしか勝てないでしょうね。

ただもう少し観てみたい気もするんです。
個人的には、総合格闘技ルールでセルゲイ・ハリトーノフとやって欲しい。
そうすれば寝てるだけでいいから楽だと思うんですけどね。
ただしばらく立ち上がれなくなると思いますけど。

それにしてもK-1ってMAXも含めて(特に判定)トホホなものになりましたよね。

by koday7 | 2005-08-01 00:55 | TV・エンタメ | Comments(4)
Commented by mitsuwo40 at 2005-08-01 01:21
粋のいい選手、「出て鯉やあ!」
私、最近はPRIDE派です。
Commented by koday7 at 2005-08-01 01:27
>みつをさん
私もいつの間にかPRIDE派ですね。
K-1も観ますけど、最近なんだか面白くないし・・・。
ちなみに子供の頃、祖父とプロレス見に行って、ボボ・ブラジルの場外乱闘に固まってた事があります(笑)。
Commented by issie at 2005-08-01 10:36 x
年齢~の件、自由参加でしたので。。すいませんでしたm(_ _)m
しかし曙、また負けたんですか。。
Commented by koday7 at 2005-08-01 22:07
>issieさん
年齢〜の件、スンマセン。いや書いちゃうと『その年齢でその文章力?』って笑われそうで怖かったのです(笑)。まぁチョコチョコ、おっさん発言してますので適当に読んでやって下さい。

話は変わって曙ですが、また負けたんですよ。
1回目のダウンは『ちょっと待ってね、今倒れるから、どっこいしょ』って感じのダウンでした。2回目は仰向けでゴロ〜ンと。ふとハワイに大きな赤ちゃんを見た気がしました。


<< さらにキャプラー(昇格編)      新井は打ちまくり >>