人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 31日
負けなかった・・・
30日の横浜戦は、6対6の引き分けでした。
終盤の両チームの粘りは凄かったですね。9回表に横浜が逆転すれば
9回裏に広島が追いつく。なんとも緊迫した試合展開になりました。
次こそ勝ちましょう。

*今日の4番ショート・東出
途中からショートの守備に入り、そのまま4番で打席に立った東出クン。
送りバントを決めていたようです。またまた4番だったようなので(笑)
過去の関連記事をリンクしておきます。コチラコチラ

ただ私の本心を言うと・・・
栗原・ラロッカ・新井・松本奉の内野陣が見てみたいです。
ラロッカも帰って来たことだし、松本奉を入れてもいいんじゃないでしょうか。

by koday7 | 2005-07-31 00:50 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by akabane at 2005-07-31 11:44 x
ラーメン食べてるうちに試合が終わらなくてよかったですね(笑)
しかし4番ショート・東出は笑が止まりませんがバントが成功したのはよかった。

私はゲームしながらラジオ聞いていました。
しかしいいところで新井が打ってくれました。
4番新井がまた見てみたいです。
Commented by koday7 at 2005-07-31 11:54
>akabaneさん
ラジオ聞いてたらアナウンサーが『田中投手、ストライクが入りません!』と言ってたので、ヤバい!!と思いラーメン作りに台所にいきました(笑)。腹が減ってたのです。

お湯沸かして麺をゆでてチャーシュー焼いてスープ作ってメンマ乗っけて、美味しく頂いて部屋に帰ってみると、つけっぱなしのラジオが『次の打者は新井です』と言ってたのでホッとすると同時に『長〜い』と思いましたね。一瞬、デジャブかと思いました。でも頑張ってくれて良かったです。
Commented by issie at 2005-07-31 21:16 x
読者参加企画、TBさせていただきますのでよろしくお願いします。。m(_ _)m
Commented by koday7 at 2005-08-01 00:56
>issieさん
すいませ〜ん、年齢の話なんですけど、ちょっとスルーさせてもらいますね(汗)。ちょっと恥ずかしくって。


<< 新井は打ちまくり      迷惑メール エッチ姉妹シリーズ... >>