2005年 07月 31日
迷惑メール エッチ姉妹シリーズ その2
先日の1通目に続き、やって来たのがこのメール。2通目です。
シリーズものになっているようですので、書いておきたいと思います。
その内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
From: 嶋田淳子
Subject: お姉ちゃんかわぃそうです(>_<)

もう今週こそ会ってくれます?
お姉ちゃんももう限界です(TvT)
今回の写真は二人でおっぱいぎゅっとくっつけてるとこです(*^_^*)
私のほうが乳首はきれいかな…?(以下略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほどなるほど・・・ でも・・・
大変申し訳ないんですが、私はおっぱいにあまり興味がないんですよ。
どちらかといえば脚フェチですから(笑)。
それに、お姉ちゃんよりカープファンの私の方が数倍かわいそうだと思いますよ。
すでに限界超えてますから・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-07-31 00:15 | Comments(2)
Commented by aso at 2005-08-01 07:38 x
TBさせていただきました。

はじめまして。issieさんのところから来ました。
うちのPCにも何通か迷惑メールが来てます。
面白い内容のメールが来たら晒してみたいと思います。
Commented by koday7 at 2005-08-01 21:55
>asoさん
TB・コメントありがとうございます。
迷惑メールにもいろいろあるようですが、やはりエッチ系のメールが多いですね。ちょっと笑っちゃうようなものもあるのですが、せっかくだから皆さんと一緒に笑っちゃおう、みたいなスタンスで書いてます(笑)。
それにしても笑うような内容が多いって凄いですよね。


<< 負けなかった・・・      気になる永川 >>