2005年 07月 29日
迷惑メール エッチ姉妹シリーズ その1
これまた噂に聞いていた、シリーズものの迷惑メールが来ましたよ。
しばらく『迷惑メールもの』は封印しようかと思ってたんですが、シリーズものが
2通来てしまったから早めに書いておきますね。今回はその1通目。
その内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
From: 嶋田淳子
Subject: お姉ちゃんメールしませんでした?

ごめんなさい

なんかお姉ちゃんメールしませんでした?

勝手にメールしちゃったみたいで(#^.^#)
お詫びに…
モロ写真送ります。(以下略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほどなるほど・・・
お姉ちゃんが勝手にメールしたから、お詫びのつもりでモロ写真ですか。
まさかコレではないですよね?
[PR]

by koday7 | 2005-07-29 01:09 | Comments(7)
Commented by issie at 2005-07-29 01:50 x
記事が更新されてる!(/´▽`)/しかし業者も次から次へと思いつきますね。お詫びに送られても。。(笑)
Commented by koday7 at 2005-07-29 01:54
>issieさん
明日以降の記事にしようと思ってたんですが、issieさんが楽しそうだったので(失礼・笑)今日書いておきました。お詫びの品がモロ写真・・・そんなこと言われても(爆)。
Commented by rafiki at 2005-07-29 04:55 x
笑った!面白過ぎるよ〜
Commented by koday7 at 2005-07-29 21:46
>rafikiさん
お詫びにモロ写真って言われても、困りますよねぇ・・・(笑)
Commented by issie at 2005-07-31 00:13 x
修行してきました。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
From: "阪神"
Subject: …骨までしゃぶれせて。。

とにかく打てる人が好きなの〜っ
(以下略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Commented by issie at 2005-07-31 00:27 x
どっちがいいでしょうか。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
From: "ピーコ"
Subject: …骨までしゃぶれせて。。

とにかく連投できる人が好きなの〜っ
(以下略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Commented by koday7 at 2005-07-31 01:27
>issieさん
”阪神”の方が、選手が流出する今のカープにはピッタリかも。
”ピーコ”の方は・・・しゃぶれせてを想像してちょっとキモチ悪い(笑)。


<< グースカピ〜♪      あうぅ・・・ >>