2005年 07月 28日
あうぅ・・・
今日のヤクルト戦は、カープが2対6で負けました。
9回表に2点を入れ、完封を逃れるのがやっとだったようです。
せっかく5位の巨人も負けて近づくチャンスだと思ったんですが、これではね。
栗原の猛打賞が唯一の救いでしょうか。
[PR]

by koday7 | 2005-07-28 21:53 | 広島カープ・野球 | Comments(13)
Commented by akabane at 2005-07-28 23:48 x
いつものカープに戻ってしまいましたね。
若い選手の活躍はうれしいです。
Commented by koday7 at 2005-07-28 23:56
>akabaneさん
ヒットは出るのに大事な所で打ててないのは、いけませんよね。打てなくて負ける時もあれば、打てても負けるって痛すぎる(笑)。この悪い連鎖をどこかで断ち切らないと。
チームとしては最悪の状態ですが、若手選手にとって、これほどのチャンスはないと思うんですけどね。もっと出て鯉、生きのいい若手達!
Commented by issie at 2005-07-29 00:21 x
アハハッ!「難しいこと考えずに~」はうまいです(爆笑)
「楽天さんが2000万円で小山田さんを落札したのでご連絡します」^^
Commented by koday7 at 2005-07-29 00:36
>issieさん
エッ?楽天さんが。ナニナニどういうこと?
Commented by issie at 2005-07-29 00:45 x
↓こんな感じでしょうか(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
From: カープ打線
To:相手投手陣
Subject: むずかしいこと考えずにとりあえず一回投げてみませんか?

なんか私達みられるとすごく興奮するから、とりあえず真ん中に投げてくれないかな?それで、投げたよって言ってくれるだけで、、、*^−^*

なのでそれから変化球投げられたら絶対凡打になっちゃうと思うので、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Commented by issie at 2005-07-29 00:47 x
あ、「楽天~」は小山田が最近不調なので、どこか(楽天あたり)が落札してくれないかな…と。。
Commented by koday7 at 2005-07-29 00:54
>issieさん
アハハ!まさかissieさんがそんな事考えてるとは思いもしなかったですよ(笑)。これは7月14日の『迷惑メール むずかしいこと』の引用ですね。やられました、そう来るとは思わなかった(爆)。

小山田は今は不調でも大事な柱なのでダメですよ(笑)。これからもっと活躍してもらわなきゃいけない人材ですからね。それに楽天だったら個人情報漏れちゃうよ。
Commented by issie at 2005-07-29 01:42 x
笑っていただいて光栄です(笑)ひらめきでした。めぐさんのは難しいですね。。
Commented by koday7 at 2005-07-29 01:52
>issieさん
よくヒラメキましたね。ちゃんと話の筋が通ってるので笑いました。めぐさんのは・・・って無理に考えなくていいですからね(笑)あれはインパクトがあり過ぎてヤバいですよ(爆)。
Commented by yuzuko_regina at 2005-07-29 02:25
こださん、お久しぶりです。。
カープ・・・・・・・;;
あっちのコウジさんが月曜・火曜と広島で舞台公演があったのですが、
ファンレターの中で
「広島の飲み屋で”ヤマモトコウジ”はクビじゃ!”と周りの人が言っててもコウジくんのことじゃないよ、気にしないでいいよ」
と、ババア心・・もとい老婆心ながらファンレターに思わず書いてしまいました。
でも、それでも新宿へたる募金しに行きますわ!
Commented by koday7 at 2005-07-29 02:43
>ユズコさん
ご無沙汰してます。カープのヤマモトコージさんはエライ事になってますからね(笑)。この際、コージとコウジでわけた方がいいかもしれませんね。と言ってもほとんど同じに聞こえますが(汗)。

でも確かに今、広島でコウジというと厳しいものがありますよね。いろんなコウジさんが辛い思いをされてると思います。でも、そんな時にはコレ!魔法の言葉『ヒガシデ』です。ひとこと発するや否や、みんな食い付いてくると思います(笑)。これでその場をしのぎましょう。
今ヒガシデで昔コバヤカワです(爆)。

新宿かぁ、いいなあ〜懐かしいです。
Commented by akabane at 2005-07-29 11:26 x
それでも結果がでないという事はいい加減方針変えた方ががいいと思うのですが…、全く成長しませんね。650敗の意味なしといったところでしょうか。(ちなみに625勝)
うわぁ~、5割切ってるじゃん(笑)
今日は雨で中止の可能性が高いですね。
Commented by koday7 at 2005-07-29 21:53
>akabaneさん
東出クンを育てるのかと思ったら中途半端な起用したりしてますね。いったいどっちなのか、首脳陣は何をしたいのか分からなくなる時があります。勝つ事も大事ですが、これからはどう負けるかも大事かもしれませんね。


<< 迷惑メール エッチ姉妹シリーズ...      地震(西日本) >>