2005年 07月 27日
逆転勝ち!
今日のヤクルト戦は、カープが5対4で勝ちました。
9回表に4点を取り逆転勝ち。個人的には好きな試合展開です。
つないでつないで6番・新井の26号3ラン。チームも波に乗って欲しいですね。

ただ現在のカープは、勝ち方に注文をつけられるほど余裕がないので
どんな形でもいいから勝って欲しいですね。特にオールスターあけの10試合は
よく負け越してしまうので毎年注目してます。
[PR]

by koday7 | 2005-07-27 23:12 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by akabane at 2005-07-28 10:58 x
石井は調子悪かったが、あの球をHRする新井はスゴイですね。
その前の前田もすごいしつないでつないでの逆転。
久々にカープの粘りを見ましたね(笑)
Commented by koday7 at 2005-07-28 21:30
>akabaneさん
スポーツニュースでしか見る事はできなかったのですが、石井投手は調子悪かったんですね。でもあそこでホームランを打った新井は凄いです。ホントにカープの粘りって感じでした。
それにしても新井ってビックリするほど打つかと思えば、ビックリするほど打たなくなりますよね。まだその波に私はついていけません(笑)。


<< 地震(西日本)      迷惑メール エッチなもの >>