2005年 07月 27日
迷惑メール エッチなもの
銀星会系issie組:閑話休題 こださんの場合

今日はissieさんにTBしていただいたので、うちもそれに関連した
迷惑メールものの記事にしたいと思います。ちょっとエッチなものだったので
自主規制していたのですが(笑)今回はこんな感じです。
その内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
From: "めぐ"
Subject: …しゃぶれせて。。

とにかく男の人のものが好きなの〜っ
(以下略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アハハハハハハ!
ダメれせて・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-07-27 00:31 | Comments(8)
Commented by issie at 2005-07-27 01:19 x
アハハッ!…く、苦しい。。こださん、笑わせすぎです(/´▽`)/
キャプラーの次がめぐですか。。まあ、エラーや暴投の記事書くより健康的ですね。。
Commented by koday7 at 2005-07-27 02:02
>issieさん
めぐさんはやる気マンマンなのは分かるんですが、言葉がどうも・・・。アンタそれはないじゃろう状態ですね(笑)。ひとことで言えばチッチキチーです。もうちょっと勉強しないとダメれせてですね。
Commented by issie at 2005-07-28 00:56 x
昨日はこの記事のおかげで、マジで息ができませんでしたよ(笑)うちの読者に過労ぎみの方がいるんですが、こださんの記事のおかげで癒されたようです。。
Commented by koday7 at 2005-07-28 01:10
>issieさん
今回の迷惑メールはタイトルから爆発してますからね。インパクトありすぎですよ(笑)。そうこうしてるうちにシリーズものらしき?迷惑メールが来たんですが、また野球ネタなどを挟みながら公開していきたいと思います。ただこれ以上のインパクトはないかな〜。ちょっと弱いな〜(笑)。
Commented by issie at 2005-07-28 01:44 x
…件名「しゃぶらせて」ですもんね(爆笑) 奥までしゃ(以下略 とかレスしたくなります^^ 次回作が楽しみですー。。
Commented by koday7 at 2005-07-28 02:12
>issieさん
ノンノン、『しゃぶれせて』ですよ。ココが大事なトコですよ。間違えたらダメれせてですよ(笑)。
Commented by issie at 2005-07-28 23:16 x
コメントありがとうございました。そうですか、修行が足りませんでした。それでは…「しゃぶれせて(*´Д`)」アハハ!
Commented by koday7 at 2005-07-28 23:44
>issieさん
また盛り上がりましょう!楽しみにしています。
それとブログ名決まったら教えて下さいね。お互い頑張りましょう。


<< 逆転勝ち!      またまたキャプラー(活躍編) >>