人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 26日
またまたキャプラー(活躍編)
前巨人のキャプラー、3Aの試合で大暴れ
キャプラー弾ペタ弾2人で7安打5打点

みつをさん(現在出張中)がいれば、再び振って来たであろうこのネタ。
早くもコレで2つ目です。もしかして出張の隙を狙ってるのだろうか(笑)?

記事によりますとキャプラー選手はアメリカで大活躍とのこと。
3Aの試合でも1番・センターに入り4打数3安打4打点(うち3ラン1本)と打撃が
爆発しているそう。オマケにこの試合、4番・ファーストに入っていたのがあの
元・巨人ロベルト・ペタジーニ選手。こちらも17号ソロを含む5打数4安打1打点と
大活躍だったそうです。

現在キャプラー選手は、故障者リスト入りでマイナー調整を続けている模様。
近いうちにメジャー昇格する予定だそうです。どこまで活躍するのか
ヒマだったらチェックしたいと思います。

ちなみにコチラが過去記事の、またキャプラー(食事編)

by koday7 | 2005-07-26 02:21 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by issie at 2005-07-26 15:21 x
おじゃまします。刺激的な見出しに思わず見入ってしまいました(笑)ここは巨人ファンのブログ?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?(笑)日米で成績にすごい差ですね。。
Commented by koday7 at 2005-07-26 21:16
>issieさん
衝撃的なニュースでしょ(笑)。キャプラーがアメリカへ帰るなり活躍してるそうですよ。巨人はあれだけお金を使ったのに残念でしょうがないでしょうね。と言うか、どうしてあんなにハズレるんだろうと思います。
Commented by akabane at 2005-07-27 00:15 x
巨人はなんでキャプラーをとってきたのか不思議でなりません。まあそのおかげて低迷してるんですけどね(笑)
しかしカープはいい選手をとってきますね。
Commented by koday7 at 2005-07-27 00:39
>akabaneさん
巨人はなんであんなにハズレまくるんでしょうね。ほとんど外国人補強が機能してないように思います。よく分からない球団です(笑)。
カープはハズレが少ないですよね。最近ではハーストがどうかな〜って感じだったんですが、意外と打ったりしてましたから。やはりハズレはボール選手かなぁ(爆)。


<< 迷惑メール エッチなもの      夏の散歩 >>