2005年 07月 25日
追加・前田智徳
全セが2連勝、前田がMVP/球宴
天才打者復活!前田3安打MVP
広島・前田、3安打2打点で見事MVP獲得

前田智徳選手のオールスター記事を追加です。
やはり扱われ方が地味な気がしたので(笑)ここにいくつかリンクしておきます。

MVPで獲得した賞金200万円は、体の治療に使うそうです。
好きなだけ飲んで食べる・・・かと思ったのですが、体のケアが1番ですよね。
新球場建設についての発言
『すぐできるなら、(脚に負担の大きい)人工芝でもいい・・・』
は、過去のものかと思いますが、ふと広島市長に聞かせてあげたくなりました。

95年に右足アキレス腱を断裂して、数年後には左アキレス腱も手術。
正直『もうダメか』と思いましたが、毎年のように3割を打った前田。
そして遂に今年はオールスターでMVP!この勢いで後半は首位打者争いを
繰り広げて欲しいですね。いやどうせなら獲ってくれ。

最後に・・・
今回のオールスター前田選手の活躍で、一人の選手が思い浮かびました。
先日、右ひざ前十字靱帯を断裂し現在リハビリ中の尾形佳紀選手です。
3度目の手術という事でとても辛い時期を過ごしてると思いますが
焦らず慌てず頑張り過ぎず、ゆっくりと治して欲しいと思います。
ファンはいつでも待ってるよ!負けるな尾形。
[PR]

by koday7 | 2005-07-25 21:39 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by hondap at 2005-07-26 10:04 x
今年は、足の具合が良いですよね〜。ホント最後まで首位打者争いを続けて欲しいです。球宴でのMVPは、感動ものでした(^^
尾形選手は、一度プロ入りを断念したほどの古傷ですからじっくり治して欲しいですね。絶対必要な戦力ですからね。
Commented by koday7 at 2005-07-26 21:08
>hondapさん
今年の前田選手は本当に体の調子がいいですよね。そうなると成績が残せるのも必然でしょうか。このまま上手い具合に後半戦も活躍して欲しいですね。もっともっと前田の打撃が見たいです!
尾形選手もカープに必要な選手だし、ファンからも愛されてる選手だと思います。それだけにじっくり治して欲しいですよね。まずは怪我を治すのが仕事でしょうか。


<< 夏の散歩      やっぱり暑いよ >>