2005年 07月 24日
やっぱり暑いよ
c0044210_2383833.jpg
やたら窓の外を気にするC子。

『今日も暑くなりそう』

って言ってるみたい。
[PR]

by koday7 | 2005-07-24 02:43 | | Comments(2)
Commented by rafiki at 2005-07-24 09:45 x
C子ちゃん、美人ちゃんだな〜!!
チンチラって、可愛いよね〜。大好き!!
まさか、地震を探知したんじゃあ・・・・
Commented by koday7 at 2005-07-25 22:12
>rafikiさん
最近やっとC子が、いろんなポーズをとってくれるようになりました(笑)。と言ってもまだまだ幸四郎くんやぶ〜ちゃんには及ばないんですが、もっと面白い写真撮りたいと思います。

C子美人ですか!ありがとうございます。私は最初チンチラって毛が長いし凶暴だしで、あまり好きじゃなかったんですが(爆)今ではこの子で良かったなと思っております。癒されますね。

C子は地震に鈍感です。むしろ私の方が敏感です。以前一緒に寝てた時も地震に気づいたのは私が先。その後ゆっくりC子が『ナニ?』って感じで起きました。地震は苦手(得意な人はいない)なのでイヤですね。

今回東京に地震が来たみたいですが、前は東京に長く住んでたので地震はホント怖いです。私の予想では関東で震度4以上が来るのは9月頃だと思ってました(こだの無責任予想)。


<< 追加・前田智徳      前田智徳オールスターMVP(第2戦) >>