2005年 07月 23日
猫仲間
ナニ!
猫のあくびの幸四郎くんが元気になったとな!

ぶさいくぶ〜ちゃんのところのパソコンが復活したとな!

とりあえずチェック、チェック!

c0044210_0562085.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-07-23 00:57 | | Comments(4)
Commented by rafiki at 2005-07-23 01:00 x
きゃああ〜、おててが、おててが、おててがぁぁぁ!!
意味不明の叫びでごめんなさい。
おててを揃えて、かわいい〜!!って絶叫している図・・・です
Commented by koday7 at 2005-07-23 01:05
>rafikiさん
ちょうどアップした時にレスもらったようで、そのタイミングにビックリしました(笑)。なんかC子は手を揃えるのが好きみたいです。『私はレディーなのよ』って言ってるみたいです(笑)。
でもうちも幸四郎くんみたいに、いろんなポーズを写してみたいなぁ。
Commented by ちー at 2005-07-23 21:08 x
お陰様でようやくPC復活しました〜!!
C子ちゃん、やっぱりキュートなイメージになりましたね♪rafikiさんも言ってるけど、揃ったおてて可愛いー!!やっぱり女の子なんだな〜って思いました。
Commented by koday7 at 2005-07-23 23:01
>ちーさん
パソコン復活!おめでとうございます。
私も今か今かと待っておりました。昨日、更新はまだだろうと思いながら訪れてみると、偶然にも復活してましたね。しかも、ぶ〜ちゃんの動画つき(スゴイ)。正直ハマってしまいました。何度も何度も見ております(笑)。C子もだいぶ女らしくなってきました。カットしたからオッパイ丸出しです(爆)。


<< 前田智徳オールスターMVP(第2戦)      またキャプラー(食事編) >>