人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 21日
暑い
今日は暑かったですね。
うちのC子も最近バテ気味です。
夏に毛皮はキビシイだろうなぁ〜。

暑い_c0044210_22503552.jpg

by koday7 | 2005-07-21 22:52 | | Comments(4)
Commented by issie at 2005-07-22 00:16 x
夏は猫も大変ですねー。。なぜかうちの近所の猫はピンピンしてますが^^しかし試合ないけど、皆さん更新されてますね。。
Commented by rafiki at 2005-07-22 03:37 x
わー、C子ちゃん、お腹の横ピンク見えてるよ〜
Commented by koday7 at 2005-07-22 23:07
>issieさん
猫は大丈夫なんでしょうけど、見てるコッチが暑くなりますね(笑)。
ブログは試合がなくても更新しますよ。よく考えたらウチは野球専門ブログじゃなかったし(ズルイ)。短くチョコっと書いていきます。
(と思ったらいきなり長くなった・笑)。
Commented by koday7 at 2005-07-22 23:11
>rafikiさん
こんにちは。C子の画像アップした後に気づいたんですが、この画像、ちょっと前の画像かもしれません。何度もわけてカットしたので画像が混乱しちゃいました(笑)。今はもう少し短いかも。そうするともっとお腹がピンクに見えるかも。


<< オールスターゲームを壊したテレビ朝日      最下位ターン >>