2005年 07月 20日
最下位ターン
今日の中日戦は、カープが0対4で負けました。借金19!
今日だけでも意地を見せて欲しかったのですが、ダメだったようですね。

テレビを見ると、中日ファンの女性が持っているボードにこう書いてありました。
『負ける気がしねぇー』って。連勝中だからそうなんだろうけど、相手がカープだから
余計そう思ったのかもしれません。なんか屈辱的。

明日からはプロ野球はオールスター休みです。
後半戦は、たいして変わらないだろうけど、チョットは変わって欲しいですよね。
[PR]

by koday7 | 2005-07-20 23:17 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by akabane at 2005-07-21 15:12 x
コメントありがとうございました。
いつまでこの成績が続きますかね?
まあこの成績を「怪我人が多い」とか言ってそのせいにしているようじゃあダメですね。毎年ですからね。
借金19ですが頑張ればまだAクラスの望みはあると思います。


Commented by koday7 at 2005-07-21 23:11
>akabaneさん
『ケガ人が多い』というのは、もうカープでは言い訳になりませんよね。どのチームにもある事だし、カープには多いの分かってますしね。
そもそもケガ人がいなけりゃカープはそんなに強いのか?って言ったらそでもないですよね。不思議采配で負けた事もあるし。むしろソッチを問題にするべきですよね。というか、ファンはみんな分かってるんですが(笑)。


<< 暑い      明日こそは必ず >>