2005年 07月 18日
惜しいと言えば惜しい
今日の中日戦は、5対6でカープが負けました。
いいところまで追い上げたみたいですが、もうひとつだったようです。
私も負ける事に慣れてきたような気がします。

*今日の東出クン
彼が一軍に帰って来たからには、また書かなければいけませんね(笑)。
主にポヨヨ〜ンなフライを打ち上げたかどうかチェックしています。
今日の打撃はどうだったのでしょうか。

二ゴロ・右安打・遊安打・三振
今日は4打数2安打1打点だったようです。これといったエラーもなく
無難にこなしたようですね。今度からネタになる時書こうっと。
[PR]

by koday7 | 2005-07-18 22:47 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by issie at 2005-07-18 22:59 x
コメントありがとうございました。時間を止める男、今日はボールを止めてしまいましたねorz でも2安打!変わったのか?変わらないのか?ファンも賛否両論。三村さん曰く「ショートはいろいろ替わったが、走攻守なら東出」 東出から目が離せません!
Commented by koday7 at 2005-07-19 02:45
>issieさん
しばらくは様子見ですね(笑)。
東出クンは守備に問題がありますから、そこがどうなってるか見たいです。見るのが怖い気もしますが。ただ2人の松本にももう少しチャンスを与えて公平に競わせて欲しいですね。勝ち取ったレギュラーなら文句はないですが、与えられたものなら意味がありませんから。
Commented by hondap at 2005-07-19 15:34 x
このレベルで、走攻守の東出って言われちゃうんですね。昨日は、タイムリーと判断ミス両方ありましたが、最終的にはやはりマイナス要因の方が多いかと思います。
一番気に入らないのは、優先的に試合に出してもらっているという事なんですよね。他の選手が気の毒過ぎます。
Commented by koday7 at 2005-07-19 22:45
>hondapさん
東出は判断ミスがあったみたいですね。
やはりいろんな面で、まだまだかもしれませんね。個人的には松本奉の打撃をもう少し見てみたかったんですが、監督にも考えがあるでしょうから(笑)そういうわけにはいかないのかもしれません。だけど、松本にも経験積ませていい頃だと思うんですよね。


<< 元気もりもり      時間を止める男 >>