2005年 07月 17日
前田智徳インタビュー
昨日テレビで、前田智徳選手の特集をやってました。
私の好きな選手なので見てみましたよ。

インタビューの中で走る事について聞かれ
『小さなガラス片の上を裸足で歩いてるような感じ』
と答えてました。まだ違和感と怖さがあるんでしょうね。

理想の打撃について聞かれると
『そんなのはもう10年くらい考えてない』
と答えてました。打撃の事よりリハビリ、いかに体をいたわるかを
考えているそうです。でも・・・ホントは考えてるような気もします(笑)。

インタビューを見て、最近の前田選手は本当にいい顔をしているなと思いました。
打撃よりリハビリの事を考えて3割打ってしまうんだから(笑)今年も楽しみに
したいですよね。

*前田のインタビュー(録画)が終わった後、スタジオの達川さんが
前田について語ってたんですけど、なんだか嘘くさかったです(爆)。
[PR]

by koday7 | 2005-07-17 02:55 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by mitsuwo40 at 2005-07-17 12:01
ここ最近のふがいないカープの中にあって、前田選手が時折見せる笑顔に
ちょっと救われたりします。
今年は全試合出場を第一の目標として頑張って欲しい。
あっ、達っちゃんは私と同じで大嘘つきですよ(爆)!
(名前が同じだけに)
Commented by ちー at 2005-07-17 13:42 x
こださん、お久しぶりです。今ちょっとの間、i bookを借りて遊びに来ています。
とうとうハードディスクがダメになって今修理に出しています。

c子ちゃん、ヘアーカットしてスッキリしましたね〜!!何だか以前のクールビューティから一変して可愛いイメージになったような気がします♪また可愛いお顔見せて下さいね。楽しみにしています。
Commented by koday7 at 2005-07-18 00:12
>みつをさん
今年は頑張ってますよね。こんなに前田が好調なのに他の選手がケガしたり負けが続いたりして残念です。でもまぁそれがカープと言ってしまえば仕方ないんですが(笑)。先日の巨人戦では新井が好調で、打率も前田を抜いてました。しかし今は打率も下がってきて前田の方が上にいます。やはり打率を下げすぎないというところも前田らしさでしょうね。

達川さんは、なんか一生懸命喋るほど嘘くさく感じます(笑)。
不思議ですね(爆)。
Commented by koday7 at 2005-07-18 00:20
>ちーさん
今はiBookですか。データが残ってたのは救いですよね。
早くなおるといいですね。ぶ〜ちゃんのデータが心配です(笑)。

C子はカットして少し軽くなった感じです。写真はちょっと可愛く写り過ぎています(笑)。また写真を撮ろうと思っているんですが、カットでやけに敏感になったためカメラを向けると怪しみます。なんとか落ち着かせてまた画像アップしますよ〜。ちなみに野球ネタとか他のネタも多く書いてますが、もちろん猫ネタも書きますので、また宜しくお願いします。


<< 時間を止める男      なんでしょうかコレは >>