2005年 07月 16日
なんでしょうかコレは
15日の阪神戦の初戦、カープは5対14で大敗しました。
その試合内容に言葉もない。

軽くスコアを見てみると
四球・四球・四球・左2とか、四球・左本・四球とか、四球・四球・四球・右2・四球
とか四球のオンパレード!(驚)。合計13個の四球を与えたら勝てるわけもない。
17本のヒットを打たれた事より深刻だ。高校野球の地方大会かと思いましたよ。


ふと思ったんですが、ロマノは巨人ぐらいにしか通用しないんじゃないかな。
あと、今日の試合で一つだけ良かった事があります。
それは、この試合が広島市民球場ではなかった事ですね。
[PR]

by koday7 | 2005-07-16 00:58 | 広島カープ・野球 | Comments(5)
Commented by akabane at 2005-07-16 02:11 x
TB、コメントありがとうございました。
対戦相手横浜のままだ(笑)
スコアは前日の試合をコピーして貼り付けしてるから直すの忘れてました…。大敗のショックで相手チームの事なんかどうでもよくなったってのも確かですが…。
しかしホント市民球場じゃなくてよかったですよ。
あと田中と玉山は今日の登板がいい勉強になったと思いたい。
若手ならまだ我慢できます。
Commented by koday7 at 2005-07-16 02:26
>akabaneさん
ブログ訪問して対戦相手が横浜になってたので『アレ?』っと思ったんですが、今日の試合内容を考えると『そうだよなぁ〜そうなっちゃうよなぁ〜』と思いました。私も衝撃が大きすぎてなにがなんだか(笑)。

田中と玉山はまだ若いし経験も少ない選手だから、これからですよね。
今日四球を連発したのはロマノ6、広池4だから痛いですわ。
Commented by gabefunyaa at 2005-07-16 07:56
おはようございます
>高校野球の地方大会かと思いましたよ。
・・・兵庫県の地方大会の5回コールドゲームの方がよっぽど内容がしまっておりますよ(正直、情けないです)。
市民球場だったら・・・考えるだけで恐ろしいっ!
Commented by issie at 2005-07-16 21:46 x
コメントありがとうございました。今日も僕が19時に帰宅したら0-5でしたよorz 最近記事にすることがなくなってきました。。
Commented by koday7 at 2005-07-16 22:37
>gabefunyaaさん
押し出し3回とか言ってましたから、カープファンとしてはどうしようもないですよね。得点差がつき過ぎたからコールドってのもないし。
カープの試合って耐える事ばっかりですね。

>issieさん
私も最近、カープ関連の記事に困るようになりました。プロ野球は毎日あるから『困った時のプロ野球ネタ』と安心してたんですが、カープ自体に困っているので(笑)書いてて辛くなりますね。なんとかごまかそう(爆)。


<< 前田智徳インタビュー      あぁ・・・サヨナラ負け >>