2005年 07月 14日
迷惑メール 「むずかしいこと・・・」
先日の迷惑メール『落札通知』で笑ってから、ちょっと楽しむように
なってしまいました。今回もこんなのが送られてきましたよ。
その内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
From: あけみ
Subject: むずかしいこと考えずにとりあえず一回エッチしてみませんか?

なんか私みられるとすごく興奮するから、とりあえずオールヌードだけでも
見に来てくれないかな?それで、見たよって言ってくれるだけで、、、*^−^*

なのでそれから会えば絶対エッチになっちゃうと思うので、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワハハハハ!
いやじゃ。
[PR]

by koday7 | 2005-07-14 03:21 | Comments(4)
Commented by rafiki at 2005-07-15 23:41 x
うちも凄い来ますよ、このメール。
題名が至急!とか、緊急!とかなのでついつい見てしまうんですよね。
幸四郎も、C子ちゃんのカットまねして、少しカットしてみました。
Commented by koday7 at 2005-07-16 01:21
>rafikiさん
やはり皆さんのところにも行ってるんですね。
それにしてもいろんなタイトルありますよね。私も迷惑メールは振り分けてるんですが、最近は面白くなって見ちゃいます(笑)。

おぉ!幸四郎くんもカットしたんですか。画像アップの時には必ず見に行きます。それと・・・幸四郎くん毛玉で苦しんだとか。お大事にしてあげて下さい。
Commented by issie at 2005-07-27 00:01 x
おじゃまします。うちにもメールが来て、ふと連想しました(笑)むずかしいこと考えずに記事にしちゃいましたんでTBします^^ しかしこださんのほうが色っぽいメールで羨ましい(笑)
Commented by koday7 at 2005-07-27 00:36
>issieさん
迷惑メールはどこにでも来ますよね。やはりここは”むずかしいこと考えずに”記事にしちゃいましょう(笑)。私も今回記事にTBさせていただきました。


<< あぁ・・・サヨナラ負け      続・主軸は何をする人ぞ >>