2005年 07月 12日
主軸は何をする人ぞ
今日の横浜戦は、3対0でカープの完封負け。
先発・黒田は3失点に抑えた。だが打線に援護してもらえない。
ヒットは若手の松本高1本、末永1本、ベテラン野村2本の計4本のみ。
主軸はいったい何をしていたんだろう。

チッチキチーやな〜。
[PR]

by koday7 | 2005-07-12 22:06 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by reirei at 2005-07-12 22:49 x
こんばんは。
主軸が完全に止まってましたね(汗)
新井さんだけじゃなく…最近ずううっと止まってる前田さん&嶋にも復活してほしいですね(苦笑)
Commented by koday7 at 2005-07-12 23:04
>reireiさん
3人のうち(嶋・新井・前田)誰か1人でもヒットを打ってくれるといいんですが、みんな止まりましたね(笑)。私も試合内容はよく知らないんですが、緒方も心配です。

私の好きな前田選手もこの時期は雨が多くて、負担があるのかもしれませんね。天然芝に人工芝、これにまた雨が降ると脚に神経使いそうだし。夏になったら打ってくれるかもしれませんよ。でも個人的にオールスターが心配ですが・・・。
嶋はもう打つしかないです(爆)。まず打率を2割7分台にして欲しいです。
Commented by issie at 2005-07-13 21:59 x
今日の記事かと思ったら昨日の記事でした(笑)しかも昨日のほうがヒット数が多いorz 今日も主軸は何をする人ぞ。。
Commented by koday7 at 2005-07-13 23:26
issieさんのコメント読んで、13日の記事タイトル決めました(笑)。
それにしても2安打って狙ってもできないですよね。凄いですねカープ。


<< 続・主軸は何をする人ぞ      迷惑メール 「落札通知」 >>