2005年 07月 12日
迷惑メール 「落札通知」
噂に聞いていた、あの迷惑メールがやって来ましたよ。
いつ来るのかちょっとワクワクしてたんですが(笑)遂にうちにも届きました。
その内容
ーーーーーーーーーー
Subject: Re:落札通知

この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。
その結果、聡美さんが142万円であなた様を落札致しましたので
ご連絡する運びとなりました。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、
無料ポイント進呈致します。会員画面にてご確認下さい。
ーーーーーーーーーー

出た!勝手に私が競り落とされてる〜(爆)。そのお値段142万円。
調べてみたら落札価格にもいろいろあるようで、中には6万円ってのもあるらしい。
そう考えたら142万円バージョンで良かったな、ありがとう!聡美(ぷっ!)。
しかし、こんなのに引っかかる人っているのかな?かなり無理があるような。

ちなみに同時刻に『最終通知』ってのも来てました。
同時に来たら意味ないじゃんよ。
[PR]

by koday7 | 2005-07-12 00:34 | Comments(7)
Commented by issie at 2005-07-12 12:00 x
おじゃまします。笑いました!^^ほんと、こんなのにひっかかる人いるの?って感じです。しかし、個人のアドレスはどこから調べてくるんでしょうか。。

Commented by gabefunyaa at 2005-07-12 16:59
うちにきた奴と同じだ(爆笑)
金額も同時に最終通知というところまで同じだ!
・・・いつも笑わせてもらってます。

Commented by koday7 at 2005-07-12 22:20
>issieさん
私、異人さんに連れられて行ってしまうかもしれません(笑)。
気をつけねば!issieさんも気をつけて。

>gabefunyaaさん
同じですか!という事はお互い142万円の男ですね。
これから2人とも聡美さんに、ご奉仕する生活が待っているのでしょうか(爆)。
Commented by issie at 2005-07-27 01:07 x
↑過去レスを拝見して爆笑しました(▽≦)b 罪がないから笑えます。結局、こださんは聡美(笑)と異人さん(笑)から脱出してきたんですか?(めちゃくちゃ言ってる

TBはうちで徒然なるままに「~さんの場合」とか言って、2~3行書いてます。http://blog.livedoor.jp/issie111/archives/28010996.html
Commented by koday7 at 2005-07-27 01:59
>issieさん
そうですね、いつの間にか落札されてましたからね(笑)。
たぶん物語ふうに書くと・・・

こだは自分の知らないうちに142万円で落札されていた。そして、そのまま赤い靴を履かされ、異人さんに連れられて行っちゃったのであった。着いた所は古びた洋館。中で待っていたのは誰あろう、落札した聡美であった。どこか上品な雰囲気を漂わせるその容姿は、同時に妖しささえかもし出す。そんな聡美がソファに座るなり、こう言った。
『あなたは今日から、私に奉仕する生活が待っているのよ』

唖然とするこだは、怯えながら震える声でこう言った。
『僕、今日もブログ書かなきゃ行けないんで帰ります。バイナラ!』
そう言うや否や、デューク更家ばりのウォーキングエクササイズをしながらスタスタと帰って行ったのであった。

と言うことでセーフみたいですよ(爆)。
Commented by issie at 2005-07-27 07:48 x
物語ありがとうございます(爆笑)こださん、やはり聡美(ぷ たちに拉致されていたんですね。。他にも誰か奉仕してたんでしょうね。僕もいろいろなブログで体験談を読みましたが、落札された人は初めてです^^ 
Commented by koday7 at 2005-07-27 23:16
>issieさん
オークションじゃなくてセリですから、私は築地市場あたりで冷凍マグロと一緒に落とされたんでしょうかね。聡美もやってくれるぜ(フッ)。しかしこんな1通の迷惑メールから、ここまで話が広がると楽しいですね。人間、想像力を働かせればなんでも楽しくなるんだと思いました。あ〜次の迷惑メールが待ち遠しい?


<< 主軸は何をする人ぞ      甥っ子もハマるスター・ウォーズ >>