2005年 07月 11日
甥っ子もハマるスター・ウォーズ
あの甥っ子が(過去記事参照)スター・ウォーズにハマっています。
最近テレビ放送されているスター・ウォーズの連発にやられたらしい。
パッとみても

6/24 エピソード1/ファントム・メナス
7/3  スター・ウォーズ 特別篇
7/8  エピソード2/クローンの攻撃
7/10 スター・ウォーズ 帝国の逆襲 特別篇
7/13 スター・ウォーズ ジェダイの復讐 特別篇

だから無理もないか。
それにしても混乱しそうな順番ですね。私でも分からなくなりそうです。
ちなみに甥っ子に好きな登場人物を聞いてみたところ

『ルーク・スカイウォーな〜!』って言ってました(汗)。
・・・惜しいけど大事なトコ言えてねえし。
[PR]

by koday7 | 2005-07-11 01:04 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by mitsuwo40 at 2005-07-11 22:50
>『ルーク・スカイウォーな〜!』(爆)  
んでも、そこまで言えれば上出来じゃないですか!
ウチの姪っ子(1歳9ヶ月)は、最近メイスのライトセーバー振り回し始めてマジ怖いっす。
こださん、もうシスの復讐観ましたか?私は観たいけどカープに追われてるので…。


Commented by koday7 at 2005-07-11 23:17
>みつをさん
姪っ子さんライトセーバー持ってるんですか?ジェダイじゃないですか(笑)。最近のおもちゃはいいものがいっぱいあって羨ましいですよね。

甥っ子は力強く『スカイウォーな〜!』て叫んでました。
ルークもアナキンも容赦なしです。ルーカスの努力もまだまだといったところでしょうか(爆)。

シスの復讐は観てないですね。最近全然映画を観てませんよ。レンタルビデオも見る回数減りました。やはり時間がねぇ〜。


<< 迷惑メール 「落札通知」      買ったぞ〜 >>