人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 09日
カット後・・・
カット後・・・_c0044210_19564387.jpg
夏に向けてカットしてきたC子ですが、私のハサミによる乱れ切りで(笑)一時は悲惨な状態になりかけてました。今はなんとかマトモな状態になりつつあります。先日、定期検診に行った際に、お尻の周りも切ってもらって少し軽くなった感じのC子です。

もうちょっとカットしたいところもありますね。


カット後・・・_c0044210_2004579.jpg
*ちなみにこちらがカット前のC子

同じ猫とは思えない(爆)。

by koday7 | 2005-07-09 20:04 | | Comments(6)
Commented by issie at 2005-07-09 20:34 x
TBありがとうございました。かわいいですねー^^ カット前とはほんと別の猫みたいです。。
Commented by koday7 at 2005-07-09 23:21
>issieさん
すいません、issieさんの7月9日のところへ書き込んで、文字化けしてるのは私です(汗)。
Commented by issie at 2005-07-09 23:45 x
修正しときましたよ!^^

Commented by koday7 at 2005-07-10 00:22
>issieさん
ありがとうございます!
Commented by rafiki at 2005-07-14 01:59 x
わー、C子ちゃん可愛い!!
Summer Cut Before After 、Before は立派な毛並みですね!
もっこもこも可愛いけれど、After のすっきりC子ちゃんも可愛いです!!
Commented by koday7 at 2005-07-14 02:37
>rafikiさん
ありがとうございます!サマーカットと言えるほど、ちゃんとカットはしてないんですが(汗)あまりに長くなってたので短くしました。暴れてしょうがなかったので、まだら状態です。まぁインチキサマーカットということで(笑)。

一時は諦めかけてたカットですが、前に幸四郎くんのカット写真を見て影響受けました。あそこまで綺麗にはできませんが『カットするぞ!』という気持ちが湧きました。ありがとうございました。
ホントはしっぽもライオンみたいにしたかったのですが、そこは触れるだけで嫌がるので難しそうです。次の目標にしたいですね。


<< 二転三転      勝てないね〜 >>