2005年 07月 08日
勝てないね〜
暗黒面 <VSホリウチ10回戦>参考は、花よりカープさん

長谷川は5回を5失点と、彼にしては上々の出来(?)だったのですが
3.4.5番がノーヒットでは勝てないでしょうね。
こうなったら雨を期待するしかないのかな・・・。


キャプラーとの契約解除 巨人

花よりカープさん(mitsuwo40さん)より頂いた、このネタ。
あの強肩キャプラーが読売との契約解除だそうです。
巨人で唯一視聴率を稼げる男がいなくなってしまいました(涙)。
あの諦めたようなスイングやセカンドベースにも届かない
バックホームが大好きだったのに。もう笑えない・・・。

成績は38試合、打率1割5分3厘、3本塁打、6打点だそうです。
結局、打率は身長を超えなかったんですね。
・・・泣いてよかですか。
[PR]

by koday7 | 2005-07-08 23:37 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by ちー at 2005-07-09 13:44 x
野球のお話しではなくって恐縮ですが、こださん、c子ちゃんお元気ですか?
しばらくc子ちゃんの可愛いお顔見てないので、寂しいです…(;д;)
…ってさりげなくリクエストしてしまいました(笑)

詳しい事はわからないけど(野球の事はさっぱりでごめんなさいっ)カープが頑張ってくれるよう応援しています…。
Commented by koday7 at 2005-07-09 20:11
野球の話でなくても大丈夫ですよ〜。
私もネタに困ると、すぐ野球の話に行っちゃうんですね。書きやすいし毎日あるから困らないんですね(笑)。C子はカットで悲惨な状態になってましたが(汗)なんとか整ってきた?からそろそろ画像アップしようかと思います。ハサミを持つと逃げるようになりましたが、昔に比べると軽くなったようで満足してくれてると無理矢理思います(笑)。

それにしても昔の画像見ると、とんでもない長さだったんだな。体の中に顔がありますよね。
Commented by issie at 2005-07-10 07:21 x
おはようございます。そういえば、キャプラーとミセリの年俸合計は2億を超えてるんですよね。それにひきかえロマノは1600万。。(笑)
Commented by koday7 at 2005-07-10 14:01
巨人てお金ありますよね〜。
お金の使い方は間違ってますけど(笑)。

巨人の羨ましいトコはお金があるところですね。
ソフトバンクはお金があって、しかも強いですけど。


<< カット後・・・      さてさて >>