2005年 07月 01日
たいして面白くもない
巨人戦の1戦目は0対3で広島の完封負けです。
高橋尚投手を打てないようでは、どうしようもない。たいして見どころもなかったような気がします。でも大竹投手はよく頑張りました。7イニングを3点で抑えましたから。打線が1点も取ってくれないんじゃ仕方ないですよね。

巨人は相変わらず小久保とローズで持ってるチームですね。
あれ?キャプラーは?
[PR]

by koday7 | 2005-07-01 21:59 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by mitsuwo40 at 2005-07-01 22:36
きゃ、きゃぷらー!(笑)

ま、こうなったら黒田・小山田には万全で上がってきてほしいんで少々負けても我慢しますけど…少々で済むかなあ?
なんだかこださんの言っていた「今月3勝」っていうのが現実味を帯びてきた気がしてなりません。まだ1日だぞっ!
Commented by koday7 at 2005-07-01 23:12
今、巨人で視聴率を稼げる男と言ったら、やはりキャプラ〜でしょう(笑)。あの肩見たいのにどこ行ったんでしょう。

カープは・・・情けなくて言葉もないです。


<< さほど驚きもしない      iTunesが新しく >>