2005年 06月 27日
ロマノで連勝
26日(日)の中日戦は8対5でカープ勝ちました。
先発ロマノは不安でしたが、なんとか勝ったようです。
これで勝ち越し、少しずつでも上に行きましょう。

遊びに来ていた甥っ子にカープが勝った事を伝えると
『・・・最近・・・なんか・・・阪神がいいなって思う・・・』だと。
若い時の苦労はカープででもしろ!って。
[PR]

by koday7 | 2005-06-27 01:23 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by mitsuwo40 at 2005-06-27 22:41
往々にしてありますよね!そういうことって。
私の甥っ子(遠く離れたところにいるんだけど)もカープファンになってくれんかな~なんて思ってたら、サッカー始めてしまいましたとさ…。
Commented by koday7 at 2005-06-27 22:53
みつをさんの甥っ子さんもそうですか。
うちの甥っ子はまだキャッチボールの楽しさに目覚めたところらしいから、まだ野球に興味があるみたいです。ふと思い出したんですけど、彼はカープが弱いからそう言ったんじゃなくて、好きだった尾形佳紀選手がいなくなったので、そう言ったみたいです。


<< ボブチャンチン      勝ったものの >>