2005年 06月 26日
勝ったものの
25日(土)の中日戦は、16対12でカープが勝ちました。
素直に喜びたいところですが、どうも先発の長谷川がいけません。
野手のリズムを崩すような投球内容、ままならないコントロール。
勝利投手にはなりましたが、この点差でしか勝てないのが残念なところです。
今年は期待していただけに同じ事を繰り返す長谷川投手には、呆れてしまいました。
[PR]

by koday7 | 2005-06-26 01:59 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by mitsuwo40 at 2005-06-26 12:00
長谷川はいい投手(だと信じてる)なだけにもったいないですよね!
もみ上げと同じくらい?の活躍を期待してるんですが…。
Commented by koday7 at 2005-06-27 01:12
そうなんですよ、みつをさん。
今年は大竹、長谷川に期待していたから、同じような事繰り返す長谷川に呆れてしまうんですよ。この日は特にストレートがバラバラでどうなってるのか?と思いました。


<< ロマノで連勝      勢いにのれない >>