2005年 06月 22日
久しぶりだから
今日はカープ勝ったのか?エッ!10対2で勝ったんですか。
本当か、本当なのか。それならこれで今月3勝目。
久しぶりすぎて実感が湧かないです。

本来なら『勝ったぁ〜』と喜びたいところですが、あまりにピンと来ないので
なんだかボーッとしてます。ハッ!これが負け癖か。
[PR]

by koday7 | 2005-06-22 22:18 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by mitsuwo40 at 2005-06-22 22:35
負け癖だワン!(笑)
選手もこださんの「いるか」で癒されたに違いない。
なにより「赤」を使ってないのが最高ですた。
Commented by koday7 at 2005-06-22 22:47
そっ・・そうなのかな(笑)。赤を使わなかったからよかったのかな。
『いるか』はいろいろ使えそうなので、またとっておきます。
とりあえず『あきらめているか』にならなくてよかったです。
Commented by hondap at 2005-06-23 14:26 x
久々の勝利でしたが、意外と冷静な自分がいました。

負けるのに慣れすぎてしまったか(^^;
今日は、野村選手が偉業を達成しそうなんで、違う喜びがありそうですが・・
Commented by mitsuwo40 at 2005-06-23 17:56
こんにちワン!
カープと関係ない記事をTBさせていただきました。
野村2000本でお忙しいところ(笑)申し訳ない!
時間に余裕なければ軽~くスルーでお願いします!
Commented by koday7 at 2005-06-23 23:31
>みつをさん
ごめんよ、5人も友達いなかったよ・・・。
Commented by koday7 at 2005-06-23 23:57
>hondapさん
私も慣れてしまったのか勝っても冷静でした。妙に落ち着いてました(笑)。野村選手は偉業達成しましたね。これは興奮しましたよ。


<< 2000本安打      ストレスの溜まっている人はいるか >>