2005年 06月 22日
ストレスの溜まっている人はいるか
ホントすいません。そのまんまです(笑)。
少しでも癒しになるかなと・・・。
c0044210_10833.jpg



[PR]

by koday7 | 2005-06-22 01:01 | Comments(2)
Commented by ちー at 2005-06-23 22:19 x
いるか…って……(^-^;A
こださん、そ、それはもしかしてオヤジギャ、ギャグでは…(笑)
こださんのほんわかギャグとイルカの効果ですっかり癒されました(^-^)…本当に♪
Commented by koday7 at 2005-06-24 00:08
>ちーさん
違う!違うんだ聞いてくれ(笑)。私の当初の計画としては
誰かがTBしてくる→そのブログへTBする→『ストレスの溜まっている人はいるか』のタイトルを見てストレス溜まってる人がやってくる→そんな人にはイルカが効果的→くだらなくて癒される・・・みたいな事をコソっと考えていたんだ。でも、でもどういうわけか単なるおやじギャグになってしまったんだ。それは・・・仕方ないじゃないか(笑)。

一番失敗したのは、積極的にTBしなかった事かもしれないけど(爆)


<< 久しぶりだから      リーグ戦再開 >>