2005年 06月 21日
リーグ戦再開
今日からリーグ戦の再開です。対戦相手はヤクルト。
カープの先発は黒田だし、これから少しでも勝ってくれると・・・と思う間もなく
11対2の大敗。夢もチボウもありゃしない。
いったいカープは地下何階まで降りて行くつもりでしょうか。
[PR]

by koday7 | 2005-06-21 22:30 | 広島カープ・野球 | Comments(3)
Commented by mitsuwo40 at 2005-06-21 23:21
黒田には期待しすぎてしましますが、その他はある意味予想通りの展開に…
もう辛口どころか、コメントも浮かばないワン!
Commented by yuzuko_regina at 2005-06-21 23:43
こださん、こんばんは。。
カープのダウントリムは止まりませんで・・・。
そうそう、下の東出くん記事にコメントしようと思ってたのですが、
なぜか東出くんというと大下さんの解説を思い出してしまいます。
そんな楽しい(?)思い出に生きているというのもちょっと問題ですね。
Commented by koday7 at 2005-06-22 00:00
>みつをさん
あそこまでいくと黒田本人も相当のプレッシャーがあるでしょうね。『自分だけは絶対に勝たなければならない』ってちょっとかわいそう。もう少し楽に投げさせてあげたいです。
私もそろそろコメントが浮かばなくなってきてるんですが(笑)浅い知恵をを振り絞ってカープの事を書いていくワン!


>ユズコさん
下手すると圧壊深度まで潜りそうですよ(笑)。
東出クンはなぜか大下さんのお気に入りですよね。なぜあそこまで肩入れするのか不明ですが、二岡が獲れなかった時にきてくれたから義理を大切にしてるのかもしれません。でもプロは実力の世界だから、そろそろ厳しいかも。
ユズコさんのブログにあった『沈黙の艦隊』ですが、私もキャスティング考えようとして、あまり思い浮かびませんでした。無念ですシーバット。


<< ストレスの溜まっている人はいるか      怖がりの甥っ子 >>