2005年 06月 19日
exciteブログ復旧か
*今日は自分のメモ用に

6月16日の午前1時から始まったメンテナンスですが、終了しても画像が表示されないなどの不具合がありました。他のexcite利用者さんでも見える人と見えない人がいたようです。私も個人的な環境かと思いSafari、Camino、Firefox、IE等のブラウザを使いキャッシュをクリアしてみたんですが状況は変わりませんでした。半ば諦めかけていたんですが、突然画像が表示されるようになりました(6月19日午前2時)。やはりサーバーの問題だったのかもしれません。

それにしても、メンテナンス前に表示されていた画像がメンテナンス後に表示されなくなったのだから、exciteさんにはブログのトップで何かアナウンスして欲しかった。ブログを利用しているのはパソコンに詳しくない人もいるわけだから、何かしらトップで説明があれば安心もするでしょう。シンプルで使いやすいexciteブログだけに、そこが残念です。

今度からメンテナンスのお知らせ記事があれば『アナウンスして下さいね』と
早めにコメント入れておくようにしよう。
[PR]

by koday7 | 2005-06-19 03:02 | Comments(0)


<< こんな時もあったよね      今の楽しみは >>