2013年 07月 10日
17失点って…
●<DeNA17-8広島>【広島】野村監督17点取られあきれ顔
●投壊17失点 序盤リード水の泡

なんだか野球のスコアとは思えないですね。
突然この2チームが、違うスポーツをやりはじめた感じです。

これまで、投手陣が頑張っても打線の援護はありませんでしたが
今度は、打線が援護しても投手陣が崩れてしまうのでしょうか?

まぁ、いつものカープパターンではありますけど。
それにしても野球って上手くいかないですねぇ…。



.
[PR]

by koday7 | 2013-07-10 23:30 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by ドズル兄 at 2013-07-11 22:55 x
でも結局は1勝2敗となるDeNAクオリティー。
カープさんは素晴らしい助っ人キラ様の活躍が羨ましい限りです。
Commented by koday7 at 2013-07-12 23:32
>ドズル兄さん 
こんにちは、お久しぶりです!
いやスゴイ試合をしちゃいましたね。確かにカープは2勝1敗でしたが、とんでもない挟殺プレーをしちゃいました。お恥ずかしい。

得点はもうキラキラ・カアイフエに期待するのみです。
一緒に上に行きましょう。


<< カープって面白い…      らっ… >>