2005年 06月 10日
やっと勝った
今日のカープは楽天に5対3で勝ちました。
楽天さんには申し訳ないけど、ここは最下位を脱出するチャンス。
なんとか連勝してもらいたい。

それにしてもラロッカはよく打ちますね。今日は3安打。
前田は1安打でしたが、シーズン通して頑張っています。
さてさて新井はというと・・・なんでアンタがノーヒットなんですか。
少しは2人の負担を軽くしてやってくださいよ。
[PR]

by koday7 | 2005-06-10 23:10 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by mitsuwo40 at 2005-06-10 23:33
交流戦が終わったら連勝できない気がするので、ホントにこの楽天戦は大チャンスですねー。 新井…相変わらずの、不思議マン(笑)。
Commented by koday7 at 2005-06-10 23:40
そうですよね。交流戦のうちに少しでも借金返しときたいです。
特に巨人が西武と戦ってる今は、最下位脱出のチャンスだと思います。
それにしてもホント新井だけは・・・。


<< そしてまた負ける      いつまでたっても >>