2005年 06月 07日
エェ〜?!
広島のミッキーくん7・10引退登板へ
広島のベースボール犬・ミッキーくん“現役引退”の可能性

ベースボールドッグのミッキーくんが引退する可能性があるというニュース。
正直驚きました。できる事ならもう少し見たいけど、あまりミッキーくんに
無理をさせるのもどうかと思うので複雑な気持ちです。
でもミッキーくんの健康上の理由なら、仕方ないですよね。

ちなみに、違う意味での『エェ〜?!』はコチラ
渡辺前オーナーが球団会長 辞任から10カ月で復帰
もう、なにがなんだか?やけに元気ですな(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-06-07 22:19 | ニュース | Comments(2)
Commented by 内部正明 at 2005-06-08 23:08 x
それは残念ですね。8歳はもう高齢犬の仲間入りです。もっとも、「野球狂の詩」の岩田鉄五郎は54になっても投げ続けていましたが!?せっかくプロ野球を盛り上げようとしている最中ですから、代わりのワンちゃんが早く見つかればいいですね。
Commented by koday7 at 2005-06-08 23:46
『ほにょ〜!』でしたっけ、岩田鉄五郎の投球時の奇声は(笑)。
本当はミッキーくんを、まだまだ見たいんですが、健康上の理由からでは仕方ないですよね。なんかファンが家まで行ってミッキーくんはストレスが溜まってるようです。


<< 黒田で勝った      ネコのストライキ?? >>