2005年 06月 06日
ネコのストライキ??
『C子の毛玉を思いきりカットする』そう決めてすでに一か月。
時間を見つけては、地道にハサミでチョキチョキやってたんですが
今ではハサミを持っただけで嫌がるようになってしまいました。
残念ながら計画中断です(笑)。

ノドの周りのフェルト状になった毛玉はなんとかカットできましたが
あとは触らせてくれません。もう時間をかけてやるしかないですね。
C子は完全にイスの下に隠れるようになってしまいストライキ中?です。

確かに、頬の毛を一直線にカットし過ぎて
ネコにしては珍しい四角形な顔にしてしまったのは私が悪かったよ。
でも夏が来る前に、暑苦しいのをどうにかしようよ。

c0044210_21385187.jpg

*意地でもイスから
出ないわよ!の図
[PR]

by koday7 | 2005-06-06 21:41 | | Comments(0)


<< エェ〜?!      もうね・・・どうしようかと >>