2013年 04月 13日
地震
*淡路の震度6弱、建物損壊1200棟超える

今朝の地震にはビックリしましたね。
ちょうど朝の5時頃、ネコに叩き起こされてゴハンやってました。
そこへ意外と大きな揺れですからビックリしましたよ。

でもビックリすることしかできないから
また横になりましたけど・・・。




.
[PR]

by koday7 | 2013-04-13 20:20 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2013-04-14 21:07
この地震、起きる→することがないので寝る という人は怪我をせず
起きる→パニック起こして飛び出すなどした人が怪我をしてましたね。

兵庫県南部なのでかなり揺れましたけど、もちろん揺れが収まったところで二度寝しました。
Commented by koday7 at 2013-04-17 03:48
>まめさん 
ある意味ノンビリしてるほうがいい場合もあるんですね。
もちろん充分に気をつけなければいけないでしょうが。

それにしても兵庫県は揺れたでしょうね!
そこにいたら慌ててたかも。


<< この猫がたまらんです!      侍ジャパンの皆さん、おつかれさま >>