2005年 06月 04日
おいてけぼり・・・
今日もカープはオリックスに1対3で負けて泥沼状態。
久々に大竹がいいピッチングを魅せるも、打線は残塁の繰り返し。
これで借金を増やし今日も同率最下位、さらにオリックス戦3連敗のピンチ。

本日は中断がありました。オリックスの仰木監督と審判団の間で
『投手交代を言ったか言わないか』で長い中断です。あまりにも長いので
カープの選手はファンにボールを投げたり、オリックスの選手は即席サイン会を
開いたりした模様です。

それにしても仰木監督、実際はどうだったんでしょう?ホント謎です。
またホームゲームでホームチームの広島が置いてけぼりにされている感じがして
寂しくもありました(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-06-04 22:48 | 広島カープ・野球 | Comments(3)
Commented by mitsuwo40 at 2005-06-05 10:10
TBコメントありがとうございました。
よわーいチームのことは置いておき、こちらのブログの5月20日のログ
にあるカープの帽子をがぶった女性、スバラしいですね!
こださん作?ああいったものは、結構時間かかるんでしょうか。
Commented by koday7 at 2005-06-05 23:46
こんにちは 画像見て頂いたようでありがとうございます。
ウチのブログは画像が少ない感じがしたので、ちょっと作って置いてみました。この時期は暗くなりがちですから(笑)面白くていいかなと。

作るのは慣れれば10分くらいで済むんでしょうが、いろいろ細かいところが気になるので、なんだかんだで最低30分はかかります。特にあの帽子のマークは時間がかかってまして、このブログにあるPoser画像の中でも1番こだわった部分ですね。なんせ手書きですから(笑)。
とりあえず1回作っておけばあとは楽ですので、またいろいろ作ってみます。
Commented by mitsuwo40 at 2005-06-06 19:43
丁寧なご説明、ありがとうございます。
次の作品楽しみにしてますね!


<< もうね・・・どうしようかと      遂に最下位(怒) >>