2005年 06月 03日
遂に最下位(怒)
やは、どうも!弱小球団広島カープのファンである、こだです。
今日ももちろん負けました。ええ負けましたともさ。オリックスとの初戦はたいした見せ場もなくダラ〜ンとした野球で3対4です。これで3連敗。私はロッテ&オリックスの6連戦は”最低でも4勝2敗”を唱えていたんですが、もう無理です。下手すりゃ1勝5敗の最悪ペース。オマケに順位は読売と並んで最下位とエエトコなし。踏んばる時期は、もう過ぎてます!!

今日の東出クン
久々に彼が一軍に帰ってきました。彼に関しては私はすでに悟ってしまったので(笑)何も言う事はありません。例え守備でエラーしてノーアウトのランナーを出しても、例え打撃でポヨヨヨ〜ンなフライを打ち上げても、例え送りバントに失敗してランナーを送れなくても、それは仕方のない事なのです。だって東出クンだもん。
ただこういうチャンスがあるのだから、期待してないぶん打ってくれると『おぉ!』って思うのかもしれませんが、まぁ世の中そんなに甘くないですな(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-06-03 23:50 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by mitsuwo40 at 2005-06-04 01:30
こんにちは~。
>期待してないぶん打ってくれると『おぉ!』
確かにそういうのありますよね。倉とかだったら私も。
ただ、ヒガシデの場合は、どう頑張っても私にはムリですね。
苦いイメージが、顔を見るたび思い出されるので…。

あっ、そうそう、プロフィール見て頂いたんですか。ありがとうございます。
あの画像通りのイメージを持っていただいて結構ですから(爆)。
Commented by koday7 at 2005-06-04 23:09
まぁ正直言って、私も山本浩二に耐えるので精一杯なので、とても東出まで構っていられないんですよ(笑)。そこまで考えるとどうにかなってしまうので、笑うしかないんですね。本当に笑うような事やってしまう東出もスゴイと思いますが(爆)。
Commented by hondap at 2005-06-05 00:39 x
悟ってますね(^^

私には、どうも無理です。この選手が、他の選手(例えば甲斐選手)の可能性を奪っているのか・・と考えてしまいます。
家で試合を見ていて、彼が出てくると、父親も熱心なカープファンなので、罵詈雑言大会です(^^;
Commented by koday7 at 2005-06-05 01:11
>hondapさん
確実に東出クンは他の選手の可能性を奪っていると思いますよ。まさにその通りだと思います。先日もチャンスで甲斐選手の代打に出ましたが、私のテンションをみるみる下げてくれました。あのまま甲斐に打たせた方が後々良かったんじゃないかと思います。

私の感想としましては、成長しきってアレな東出と、これからまだ成長しそうな甲斐では、やはり甲斐がいいですね。首脳陣はどう考えてるのか分かりませんが、もう少し甲斐を使って欲しいと思います。

ホンネを言いますと、山本浩二監督は野村の2000本安打は見届けたいだろうから、今シーズンまで。東出クンも福井に近い楽天で頑張ってくれたらと思います。


<< おいてけぼり・・・      ほぉ〜 >>