2005年 06月 03日
ほぉ〜
2日のロッテ戦にも負け、結局カープは1勝2敗。
おそらくこのペースでいけば、5割はいつまでたっても来ないんじゃないでしょうか。
『ラロッカと前田以外はバット忘れて打席にたってるんじゃないか?』と思います。

先発の長谷川投手は、あっさりフォアボールを出し2ストライクと追い込んで痛打されるというお決まりのパターン。雨で状態が悪かったと言ってしまえばそれまでですが、ロッテのルーキー久保投手は9回完投で1四球。長谷川も見習って欲しいですね。
[PR]

by koday7 | 2005-06-03 00:40 | 広島カープ・野球 | Comments(3)
Commented by hondap at 2005-06-03 13:30 x
長谷川投手のフォアボールは、どうにかならないもんですかね〜。
試合のリズムを壊しすぎで、打撃陣にも悪影響です。
Commented by mitsuwo40 at 2005-06-03 15:50
はじめまして、TBありがとうございます。
今年は、もとい今年も、もう5割復帰はないでしょうといった敗戦ですたw
せめてヨミウリだけには抜かれたくないですねえ。
Commented by koday7 at 2005-06-03 22:32
>hondapさん
特に昨日は雨の中の試合でしたから、試合が成立する5回までに無駄な点はやりたくなかったと思うんですよ。ファンも選手も首脳陣も同じ考えだったと思います。それをいきなり、あっさり四球でランナー出してドカ〜ン!ですから、もうたまりません。いつまで経っても新人投手みたいなピッチングですよね。

>mitsuwo40さん
まず最初に「花よりカープ」のプロフィール拝見させていただきました。そしてそのイメージ画像に爆笑させていただきました(失礼)。奥様はウズたんなんですね。例えだとは理解してるんですが、そのお2人のイメージに『みつをさん頑張れ〜!』と叫ばずにはいられませんでした(笑)。
しかしカープはどんどん下がっていきますね。潜水艦が壊れたらあんな感じなんでしょうか。


<< 遂に最下位(怒)      29歳の女性 >>