人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 08日
やっと辞めてくれました
*正木広島県議のリコール成立・失職 賛成95.88%
*正木県議無免許運転:リコール問題 失職の正木県議、政調費315万円を返却 /広島
*正木元広島県議、説明を拒否


無免許運転で有罪になりながらも、なかなか辞職しなかった正木篤 元県議。
リコール成立で見事に失職です。

これまで
「人間誰しも間違いはある。これを力に県議の仕事を頑張りたい」
みたいなこと言ってましたが、頑張らんでエエですよ。
いったい誰目線なのか?と怒りがこみ上げました。

今回315万円返却したみたいですけど、
これまでの報酬2404万円+今回のリコール選挙費6000万円も返却してもらいたいくらいです。
スンナリ辞職してくれれば、税金の6000万円も無駄にはならなかったんですが。

まあこれからは時間もタップリあるでしょうから、
好きなドライブを楽しんでもらいたいと思いますね(免許取ってね)。




.

by koday7 | 2013-02-08 02:16 | ニュース | Comments(0)


<< 一瞬…      癒されるネコ動画 >>