2005年 05月 28日
ショートが・・・
28日の西武戦は、カープ4対3のサヨナラ負けでした。
大竹投手は8回をよく投げましたが、相変わらずボール先行の投球だったと思います。チャンスもなかったわけではありませんが、大事なところでの1本が出ませんでした。今日は勝っておきたいところでしたが、もう少しでしたね。森笠の3安打と嶋の2安打は明るい話題です。

さて本日、尾形佳紀選手がケガをしてしまいました。右膝の裏という話ですが、これからしばらく戦線離脱というカタチになるのかもしれません。そうなるとショートは山崎&キムタクという事になるのでしょうか。今日は山崎→代打→キムタクとなりましたが、大事なポジションだけにどうなるのか心配です。もしかして彼が上がってくるのか・・・!?

ショート岡上に続き、尾形もケガをしてしまいました。
カープの内野陣が手薄になったという話を聞いたウチのオフクロは
『ついに東出の出番じゃ〜。いつまでたっても上手くならない東出の出番じゃ〜!』
と腹を抱えて笑ってました(笑)。オフクロは東出という言葉が思いきりツボらしい・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-05-28 22:21 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< ネコがビクッ!      お世話になってる猫サイト >>