2005年 05月 28日
お世話になってる猫サイト
c0044210_214709.jpg
ぶさいくぶ〜ちゃん喜怒哀楽日記

癒し系チンチラこと
ぶ〜ちゃんのサイトです。
管理人は、ちーさん。

ちなみにこのTシャツは
私の好きな、折り鶴とぶ〜ちゃん。


[PR]

by koday7 | 2005-05-28 21:53 | | Comments(4)
Commented by rafiki at 2005-05-29 11:51 x
ぶーちゃん、発見!!
折り紙折ってるおててが可愛いよね〜
なんか、この兄さんの顔「これ、どうっすか?」って感じ?
だれかに似てる・・・って思ったらベッカム??
Commented by koday7 at 2005-05-29 13:36
よく考えたら、ちーさんにOKもらう前に勝手に作ってしまったので怒られないか心配ですが、可愛いのでたまらず作成です。
rafikiさんの言われるように、顔はベッカム似?なのかな。実はアジア系の顔で試してみたんですが変になったので(笑)ノーマルな顔に戻しましたよ。
Commented by ちー at 2005-05-31 18:45 x
おひょ〜!!作って下さったんですか〜!!嬉しいです♪
怒るなんてとんでもないですっ、可愛く仕上げて下さってどうもありがとうございます。
それでね、こださんに質問!!女の人では出来ないのですか?
今度見てみたいなぁ〜と思って(笑)
アジア系の女の人だったらどんなんかな???
Commented by koday7 at 2005-05-31 22:40
むひょ〜!!作ってみましたよ。
ぶ〜ちゃんの折り鶴画像は小さいかなと思ったんですが、やってみたらできました。とりあえずは一安心です。

最初は女の人にしようと思ってやってみたんですが、ネコちゃん画像がうまくTシャツにできませんでした。でTシャツではなくポロシャツで作成してみたんですが女性モデルには胸があり(笑)ネコちゃん画像が歪んでしまうんです。ここはネコちゃん画像がメインなため、思いきって男性モデルにしました。

ちなみに女性モデルの胸を小さくする事も考えたのですが、まだ私が未熟なため上手くいかなかったのと「女性2人のサイトに対し胸が小さいモデルはいかがなものか?」という考えすぎとも思える心配りにより(爆)止めておきました。
また今度、アジア系の人とかできればいいなと思っております。


<< ショートが・・・      小山田完封 >>