2005年 05月 27日
カープ2連敗
26日の日本ハム戦は残念ながらカープ負けました(これで借金3)。
満塁などのチャンスはあったものの、打線がつながらず2連敗です。やはり調子を落としている選手は外して他の選手を使うのもアリなんじゃないでしょうか。例えば野村に代えて1塁手・浅井とか。同じ負けでも納得のいく負けなら、仕方ないと思えるのですが・・・。

今日からDHのある西武戦です。その後はロッテ戦も控えています。
借金3となり順位も5位となった今は、かなりの踏んばりどころだと思います。
[PR]

by koday7 | 2005-05-27 01:19 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by 内部正明 at 2005-05-27 08:24 x
背番号111がもっと見たぁ~い!
Commented by koday7 at 2005-05-27 21:48
ミッキーくん、次の登場は7月10日(日)対巨人戦(ナイトゲーム)らしいですよ。全国放送だからみんなに見てもらえるとファンとして嬉しいです。暑い時期だしナイターだからミッキーくんは疲れるかな?
もしかしてこれが最後なのかも?


<< 小山田完封      お世話になってる猫サイト >>