2005年 05月 26日
お世話になってる猫サイト
c0044210_2056148.jpg
猫のあくび - 我が家のアイドル・・・

凛々しいチンチラこと
幸四郎くんのサイトです。
管理人はrafikiさん 。

ちなみにこのTシャツは
私の好きな幸四郎くんのポーズです。


[PR]

by koday7 | 2005-05-26 21:07 | | Comments(6)
Commented by rafiki at 2005-05-27 00:20 x
ぎゃぁぁぁ!!面白い!!
幸四郎が、Tシャツになってる!!
しかもこの「ナイスガイ」の得意げな顔がいいね〜

髪型も自由に変えられるんだ・・・
凄いね〜!!
これからもいろいろ面白いの作ってね〜
ありがとうございました!!
Commented by koday7 at 2005-05-27 00:35
こんな感じになりました。
またチョコチョコと迷いながら作ってみたいと思います。
Commented by 内部正明 at 2005-05-27 08:23 x
「猫のあくび」に寄って来ました。海外のペット事情も分かって、ためになりそうです。
Commented by ちー at 2005-05-27 18:12 x
うわぁ〜!!これ、めっちゃ最高やわー!!
rafikiさん喜んでる、喜んでるっ♪
どうしたらこんな事が出来るのかしら?すごいですねー!!
Commented by koday7 at 2005-05-27 21:54
こんにちは
>内部正明さん
私もちーさん、rafikiさん、内部正明さんのページに行って、そこからまたリンクをたどったりしてます。面白いページがいっぱいありますよね。

>ちーさん
折り鶴のぶ〜ちゃんでやってみたんですが、ちょっと画像が小さくて画質が悪くなったのでやめときました。また面白い画像があればやってみます。ただ、折り鶴のぶ〜ちゃんがあきらめきれない(笑)。
Commented by rafiki at 2005-05-28 00:09 x
わ〜。何か猫の輪が広がってて、たのしい〜!!
いいですね、こういうのって!!
ちーさんや内部さんもいる〜


<< カープ2連敗      ああっ・・・ >>