2005年 05月 25日
ああっ・・・
彼にもらったヴィトンは偽 女性見抜き、販売の男逮捕

正規品と信じて買った男性が交際相手の女性に贈ったところ
「ばかじゃないの、偽物よ」と指摘され、同署に相談したことが端緒だった。

彼女の喜ぶ顔が見たかったのかもしれませんが
ニセモノをつかまされ、彼女にバカにされ、挙げ句の果てにニュースになった
彼氏に幸あれ・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-05-25 00:29 | ニュース | Comments(2)
Commented by 内部正明 at 2005-05-26 07:28 x
「クォーツ」のロレックスを贈る女はさすがにいませんね。
Commented by koday7 at 2005-05-26 21:14
私はゼニスが好きなので誰かプレゼントしてくれないかな(笑)。

そういえば昔、ゴディバのチョコレートもらったんですけど
「ありがとう!ゴジバ!」
っていったら笑われました。
仕方ないですよ、ゴジラ世代なんですから(笑)。
GODIVAはGODZILLAに、つられて間違えます。


<< お世話になってる猫サイト      ここからだ >>