2005年 05月 24日
ここからだ
24日の日本ハム戦の初戦は、6対2でカープが勝ちました。
エース黒田の投球も『さすが!』と唸らせるものでした。見事な完投勝利です。
嶋や森笠も緒方の欠場を埋める働きをしていたと思います。これもカープ野球。
明日からは投手が少し心配でもありますが(笑)せっかく初戦を取ったのだから
勢いに乗りましょう。

今日注目していたのはラロッカ。
先日のブラッシュボールで鼻先に投げられましたよね。今日はどうかなと思ってました。
残念ながらヒットはありませんでしたが、ただ投手にタイミングが合ってないだけのよう。
明日以降に期待します。とにかく1本ヒットを打って安心させてくれ。
[PR]

by koday7 | 2005-05-24 21:52 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< ああっ・・・      合わせてみた・・・ >>