2005年 05月 22日
今が大事な時
21日の楽天戦も勝利し、これでカープは久々の連勝です。
ただ、これは戦力の整っていない楽天よりカープの打撃陣が勝っていたという感じです。投手陣はといえば、あいかわらずのハラホロヒレ状態(古い)。フォアボール連発のデイビーに疑問の残る試合でした。

それにしてもラロッカ・前田・緒方は好調ですね。特にラロッカはヒットを打たない試合はないんじゃないかと思うくらい打ってます。それだけにセカンド固定にして欲しいですね。あまり守備で負担かけたくないし、今日みたいにイレギュラーバウンドがあるとヒヤッとしますから。

そろそろ栗原も見てみたいところですが、いろいろ大変そうですね。
関係ないけど、楽天の有銘投手。壊れないか心配です。そして玉木投手もガンバレ!
[PR]

by koday7 | 2005-05-22 00:48 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< 顔はやめてくれ      なんとか・・・ >>